チケットサンライズ

2021.9.10

舞台「元号男子~回顧~」公演中止のお知らせ

舞台「元号男子~回顧~」公演中止のお知らせ

平素より舞台「元号男子~回顧~」を応援いただき誠にありがとうございます。

舞台「元号男子~回顧~」は新型コロナウィルスへの対策をしながら、公演開催に向けて準備を進めてまいりましたが、この度9月の緊急事態宣言期間の延長に伴い、新型コロナ感染状況の収束がつかないことを踏まえて、改めて主催者および関係者一同、開催について協議を行った結果、ご来場のお客様および出演者・関係者の安全を第一に考え、全公演についてやむを得ず中止することを決定いたしました。
再演に向けて、カンパニー一同一丸となって進めていましたが、このような結果になったことを非常に悔しく、残念に思っております。

また、お客様におかれましては、前回の延期公演に続き、今回の公演を応援していただき、楽しみにしていただいていたことに心から感謝をすると同時に、このようなご報告となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

公演グッズに関しては、販売を予定していた商品に関して受注販売という形で販売を予定しております。こちらの詳細については追ってホームページにてお知らせいたします。

この度の公演チケットは、全公演分すべて払い戻しいたします。
下記の払い戻し期間中にご購入されたプレイガイドにてお手続きをお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■払い戻し詳細

【チケット払い戻し期間】
2021/9/11(土)10:00~2021/9/30(木)23:59
※期間を過ぎると払い戻しができませんのでご注意下さい。

◎チケットぴあ
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

◎ローソンチケット
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】
https://faq.l-tike.com/

◎イープラス
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止・払い戻し確認チャート
https://eplus.jp/sf/refund1/

【お問合せ】
http://eplus.jp/qa/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【主催】舞台「元号男子」製作委員会

【お問合せ】
サンライズプロモーション東京0570-00-3337(平日の正午12時~15時)

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ