チケットサンライズ

2024.6.13

METROPOLITAN JAZZ Vol.03 BANKSIA TRIO & FRIENDS

METROPOLITAN JAZZ Vol.03 BANKSIA TRIO & FRIENDS

出演者変更のお知らせ

 

BANKSIA TRIO & FRIENDS公演 (2024年6月16日/ I’M A SHOW)に出演を予定していました日野皓正さんが、体調不良のため出演できなくなりました。

日野皓正さんの出演を楽しみにされていたファンの皆様にお詫び申し上げます。

当日の公演では、石川広行さん(トランペット)と角銅真実さん(パーカッション)が急遽応援に駆けつけてくれることになりました。

日野皓正さんの一日も早いご回復をお祈りしております。

なお、出演者変更等に伴うチケットの払い戻しはいたしかねますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

エイトアイランズ株式会社

 

 

 

日野皓正さん体調不良との知らせを受けて、まずは日野さんの病状が心配でしたが、ひとまず重篤な状況ではないそうです。ご本人は演奏する気満々の様ですが、ドクターのご判断で入院してさらに詳しい検査を受けられるとの事でした。楽屋では矢継ぎ早にジョークを飛ばし、ステージでは唯一無二のあの音色を力強く演奏する日野さんをみていると、病とは程遠い存在に思えてしまいますが、81歳という御歳を考えてもドクターのご判断は当然の事なのでしょう。日野さん、ビッグなカムバックを心待ちにしてますから、どうか今は療養に専念してください!

さて、突然のアクシデントやピンチにはめっぽう強いのがジャズです。当日は、私たちが大好きなミュージシャンが二人、急遽応援に駆けつけてくれることになりました!トランペッターの石川広行さんと、パーカッショニストでシンガーソングライターの角銅真実さん。石川さんとはバンクシアトリオとしては初共演ですが、メンバーそれぞれ何度となく共演していて、そのずば抜けたトランペットの腕前と音楽的なヴィジョンには毎度感服してます。角銅さんとは過去に2度共演していて、その鮮やかなセンスで音楽を別次元へ導いてくれたり、時にハッとする様な驚きを、誰にも知らせずにそっと置いてゆくような演奏をされる稀有な存在です。フルートの木ノ脇道元さん、ハープの堀米綾さん、そしてテナーサックスの峰厚介さんを含め、総勢5名ものスペシャルなゲストミュージシャンと様々な組み合わせで演奏します。日野さんのサウンドを楽しみにされていた皆さんにも、きっと楽しんで頂けるものになるでしょう。有楽町アイマショウでのBANKSIA TRIO & FRIENDS -Future & Heritage- とても楽しみにしてます。会場でお待ちしています!

Banksia Trio

須川崇志、林正樹、石若駿

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ