チケットサンライズ

Happy Mother’s Day!~母に感謝のコンサート2021 in TOKYO~

2021.5.9(日) 15:00開場/16:00開演

LINE CUBE SHIBUYA

お知らせ

8/31(火)に予定しておりました振替公演は、昨今の新型コロナウイルス感染急増を考慮し、やむを得ず、公演中止をする決断を致しました。
関係者ならびにご来場のお客様の安全を第一に考えた結果となります。
公演を楽しみにしてくださったお客様におかれましては、心よりお詫び申し上げます。

なお、チケットをお求め頂きましたお客様は、チケット代の払戻しを致します。8/21(土)までに払戻しの詳細をまとめ、本サイトにてご案内致します。チケットは、それまで大切に保管頂きますようお願い申し上げます。

あらためて本公演を応援いただいております皆様に、厚く御礼申し上げますとともに、1日も早い事態の沈静化、ならびに皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

主催 サンライズプロモーション東京

お知らせ

2021年5月9日(日)LINE CUBE SHIBUYAにて予定しておりました「Happy Mother’s Day!~母に感謝のコンサート 2021 in TOKYO~」の振替公演日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■振替公演日程
2021年5月9日(日)開演16:00 LINE CUBE SHIBUYA
→2021年8月31日(火)開演17:00 LINE CUBE SHIBUYA
※開演時間も16:00から17:00へと変更になっておりますのでご注意ください。

チケットをお持ちのお客様は、振替公演にお越し頂けます(席番もそのままになります)。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。ご来場を心よりお待ちしております。

なお、振替公演の日程のご都合がつかないお客様は、チケットの払戻しを承ります。
払戻方法に関しては来週中に公式HPと公式Twitterにてご案内いたしますので対応については引き続きお待ちいただくようお願い申し上げます。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各所にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

お知らせ

「Happy Mother’s Day!~母に感謝のコンサート2021 in TOKYO~」
緊急事態宣言に伴う公演中止のご案内

4/23(金)付の緊急事態宣言の発出に伴い、5/9(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて予定しておりました本公演は、やむを得ず、一旦中止することと致しました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

現在、本公演の「延期」が成立するか否か、関係各社にて協議しております。
詳細に関しては、5/12(水)までに、公式サイト(https://happymothersday.srptokyo.com/)にて発表させて頂きますので、今しばらくお待ちください。詳細が発表されるまで、お手持ちのチケットは大切に保管して頂きますようお願い致します。

あらためて本公演を応援いただいております皆様に、厚く御礼申し上げますとともに、1日も早い事態の沈静化、ならびに皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

主催 サンライズプロモーション東京

詳細

ストーリーテラー 内田也哉子(特別出演)

出演 ももいろクローバーZ、 森山直太朗、緑黄色社会、ReN(五十音順)

オフィシャルピアニスト 桑原あい

 

日時

2021年5月9日(日) 16:00開演(15:00開場)

チケット発売日
2021年4月17日(土) 10:00
金額

全席指定 8,800円(税込)

※お一人様2枚まで

備考

※未就学児入場不可

※会場内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。

※チケットは、政府・自治体および会場の方針に従った上で、客席収容率50%で販売を致します。ただし、その方針の合意の上で、客席収容率100%に引き上げて販売する可能性がございます。

※公演中止時以外の払い戻しは受付いたしません。チケットをお求めの際にはご注意ください。

お問い合わせ

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • ■Pコード:194-701
    ※WEBのみ

  • ※WEBのみ

  • ■Lコード:72555
    ※WEBのみ

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

[関連情報]

公式ホームページ

https://happymothersday.srptokyo.com/

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ