チケットサンライズ

本多劇場プロデュース 牡丹灯籠 志の輔らくご in 下北沢 2021

2021.8.2(月)〜 2021.8.8(日)

本多劇場

お知らせ

【公演に関するご案内とご来場の皆様へのお願い】

当公演は新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、政府ならびに東京都等の方針・要請等に従った形態で、最大限の感染拡大予防を行なった上で公演を実施致します。お客様にはご不便をおかけいたしましが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【当公演での取り組み及びご来場の皆様へのお願い】

◆入口にて検温を実施させていただきます。その際、37.5度以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。

◆発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様、体調がすぐれないお客様、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様につきましてはご来場をお断りいたします。

◆ご来場の際は必ずマスクを着用いただきますよう、ご協力をお願い致します。

◆多くのお客様がお手を触れられる場所は清掃を強化致します。

◆毛布・ブランケットの貸出はございませんので、予めご用意ください。

◆緊急時ご連絡先ご提出のお願い

チケットの半券裏側に、ご来場されるお客様のお名前・ご連絡先をご記入の上、ご来場お願いいたします。万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、緊急時連絡先を保健所と共有させていただきます。頂いた個人情報はそのほかの目的以外には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で破棄させて頂きます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【当日券販売について】

緊急事態宣言下の収容人数の制限により、当日券の販売はございません。

ご了承のほどお願いいたします。

 

当日情報

上演時間:

2時間半~3時間(休憩あり) を予定しております

スタンド花・楽屋花:

受取はご遠慮させていただきます

グッズ販売:

なし

詳細

下北沢の夏の風物詩!本多劇場プロデュース『志の輔版・牡丹灯籠』

円朝が130年以上前に作った長編「牡丹灯籠」を志の輔とともに2時間半で駆け抜ける!

本多劇場でしか見られない、その世界をぜひ体験しに来てください!

 

【出演】立川志の輔

日時

8/2(月)18:00

8/3(火)18:00

8/4(水)18:00

8/6(金)15:00

8/7(土)15:00

8/8(日)15:00

※開場は開演の30分前

チケット発売日
2021年6月5日(土) 10:00~
金額

全席指定¥4,800(税込)

備考

※未就学児入場不可

※お一人様1公演4枚まで

 

●購入前にご確認ください●

・会場へご入場の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。

・入場時に検温・手指の消毒及びマットによる靴裏の消毒を行ってください。体温が37.5度以上、平熱より1度以上の場合はご入場いただけません。

・本公演は政府及び東京都等の方針に沿った感染症予防対策を行った上での座席配置となります。

・チケット購入後に公演スケジュールが変更となる場合がございます。

・来場者の中から新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、来場者の氏名及び緊急連絡先を保健所などの公的機関へ提供いたします。

 

お問い合わせ

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12時~15時)

※コロナウイルス感染拡大防止の対策といたしまして、当面の間短縮営業中

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • 本多劇場
    電話販売のみ (11:00-19:00)
    発売初日のみ (10:00-19:00)
    ※窓口での販売は今回ありません。
    ※電話予約の上、予約日の翌日から10日以内に本多劇場窓口にて引取となります。


  • 0570-02-9999
    セブン-イレブン


  • ローソン、ミニストップ店内Loppi

  • ファミリーマート店内Famiポート

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ