チケットサンライズ

江原啓之 新春講演会【東京】

2022.1.8(土) 13:00開場/14:00開講

日本青年館ホール

お知らせ

本公演は、新型コロナウイルス感染防止対策に細心の注意を払い、お客様、出演者、スタッフの健康と安全の確保を第一に努めてまいります。
ご来場のお客様におかれましても、大変なご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

■公演当日に以下に該当する場合はご参加頂けませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

(1)体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)

<体調不良>
37.5℃以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐など
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師に自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方

(2)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

■新型コロナウイルス感染拡大防止対策
・入場口にて、非接触体温計によるお客様の体温確認を行います。
・アルコール消毒液などを会場各所に設置をいたします。
・会場内は厚生労働省の建物換気基準推奨値の換気を実施いたします。
さらに、会場設備による常時換気に加え、ドアの開放を行い、建物や施設内の定期的な換気に努めます。
・お客様のご入場前にすべての座席、トイレなど高頻度接触部位にアルコール消毒を行います。
・客席の手すり・肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒いたします。
・スタッフはマスクもしくはフェイスシールドを着用いたします。
・荷物のお預かりを中止いたします。

■ご来場のお客様へのお願い
<ご来場前に>
・公演に参加された方で陽性者が出た場合等、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、チケットご購入時のご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡がとれることにご了承くださいませ。

・厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
※アプリのインストール方法などは、下記をご確認ください。

●厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)ダウンロードページ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

■ご来場時のご注意
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。着用いただけない場合はご入場をお断り致します。
・ご来場前にこまめな手洗い(30秒程度かけて石けんで丁寧に洗う)やアルコール消毒による手指衛生をお願い申し上げます。
・入場待機列、化粧室などの待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。
ソーシャルディスタンスの確保に努めますので感染予防および拡散防止にご協力をお願いたします。(足元に目印を設置いたします)
・入場口にて、非接触体温計による検温を行います。
検知結果によっては、改めて体温の計測を実施、その検温結果が37.5度以上の場合は、ご入場をお断りいたします。
なお、該当の場合には諸経費を引いてチケットの払い戻しをさせていただきます。
・会場内、会場ロビーエリア等、すべてのエリアにアルコール消毒液を設置しております。積極的にご利用ください。
・会場内での会話は、できるだけお控えくださいますようお願いいたします。
・ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。
・飛沫防止のため、歓声など声出し等はお控えいただけますようお願い申し上げます。
・会場内での飲食は禁止とさせて頂きます。ただし、ペットボトルなど、フタがついた飲み物に限りロビーにてお飲みいただけます。
・公演終了後、お客様同士での食事会はできるだけお控えくださいますようお願いいたします。
・終演後は、混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
・感染症対策に関してスタッフの指示に従っていただけない場合、ご来場中に体調がすぐれないお客様をスタッフがお見受けした場合は、ご退場いただくことがあります。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

■公演に関する注意事項
・未就学児童の入場はできません。
・お酒、アルコールを飲んでのご来場はご遠慮下さい。
・公演中の写真撮影、録音・録画行為は堅く禁止させていただきます。そのような行為を発見した場合、退場処分、公演の中止をさせて頂く場合もございますのでご注意下さい。
・携帯電話は・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を使用するため、電源はお切りにならず、開演までにマナーモードにし、おカバン等におしまい下さい。
・上記のほか、会場内では係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。
係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請等の諸事情により、内容・スケジュール等の変更、公演をやむなく中止とする場合がございます。予めご了承ください。

イベント開催時のチェックリスト

詳細

「2022年のメッセージ」

チケット発売日
2021年12月4日(土) 10:00
金額

全席指定:¥5,700(税込)

 

備考

※未就学児入場不可

お問い合わせ

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • (Lコード:32935)

  • (Pコード:647-318)

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ