チケットサンライズ

M.バタフライ

2022.7.23(土)〜 2022.7.24(日)

キャナルシティ劇場

お知らせ

「7/23(土)-24(日) M.バタフライ(キャナルシティ劇場)公演」中止に伴う払戻しについて

※払戻に関する重要事項のため、再度掲載しております※

既報のとおり「M.バタフライ」福岡公演は公演出演者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたため、7/23(土)~7/24(日)の全日程を中止とさせていただくことになりました。

楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけ致しました事、改めてお詫び申し上げます。

開催中止とさせて頂きました7/23(土)-24(日) M.バタフライ(キャナルシティ劇場)公演のチケット払い戻し詳細が決定しましたのでご案内いたします。

払い戻し期間内に下記をご確認のうえ、お買い求め頂きました各プレイガイドにて払い戻し手続きをお願いいたします。
———————————————————————-
払戻し期間:2022/7/22(金) 10:00~2022/8/4(木)23:59
———————————————————————-

※上記期間外の払い戻しは出来ません。ご注意ください。

 

■出演者ファンクラブで購入されたお客様

・ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様は、ご購入者様へ別途お送りするご案内メールをご確認ください。

・STARDUST WEBでご購入のお客様は、イープラスから配信されるご案内メールをご確認の上、払い戻し手続きをお願いいたします。

・朝海ひかるオフィシャルファンクラブ with Kでご購入のお客様は、with Kからのご案内メールをご確認の上、払い戻し手続きをお願いいたします。

 

■イープラスにて購入されたお客様
*払い戻し方法詳細は下記URLからご確認ください。
https://eplus.jp/refund1/(スマートフォン・PC)
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/

■ローソンチケットにて購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【払戻方法に関するお問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

■チケットぴあにて購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

◎未発券のお客様

申込時に選択したコンビニエンスストアにてチケットを発券後、店舗で払い戻しいたします。

セブン‐イレブンの場合、発券当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

 

◎発券済のお客様

発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面に発券いただいた店舗名が記載されています。

ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンター(下記参照)へ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

 

◎配送引取で受取のお客様

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

<返送先>

〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「M.バタフライ 福岡公演」宛

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.ご返金先の住所

2.お名前

3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)

4.返送チケットの単価

5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>

必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp

■各団体でご購入されたお客様

ご購入された各販売窓口にて払い戻し致します。

払い戻し方法等の詳細は、販売窓口より別途ご案内致します。

 

【お問合せ先】

キョードー西日本:0570-09-2424

(平日・土曜11:00〜17:00)

お知らせ

【『M.バタフライ』福岡公演 全日程中止のお知らせ】

2022年7月23日(土)~7月24日(日)福岡・キャナルシティ劇場で上演を予定しておりました『M.バタフライ』につきまして、この度、公演出演者2名(内野聖陽・岡本圭人)の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。
これにより、予定しておりました全3公演中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにされていたお客様にはこのようなご報告となり、心よりお詫び申し上げます。

<中止公演>
『M.バタフライ』福岡公演(キャナルシティ劇場)全3公演
7月23日(土)12:00公演
7月23日(土)17:00公演
7月24日(日)12:00公演

上記公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケット払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し詳細については、後日改めて<サンライズプロモーション東京HP、キャナルシティ劇場HP、キョードー西日本HP>にてご案内させていただきますので、ご購入されたチケットはお手元に大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

サンライズプロモーション東京HP:https://sunrisetokyo.com/detail/17560/
キャナルシティ劇場HP:http://www.canalcitygekijo.com/
キョードー西日本HP:http://www.kyodo-west.co.jp/main.php

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<公演に関するお問い合わせ>
キョードー西日本 0570-09-2424(平日・土曜日11:00~17:00)

九州朝日放送/サンライズプロモーション東京

 

詳細

1960 年代、文化大革命前夜の中国・北京。駐在フランス人外交官のルネ・ガリマールは、社交の場でオ
ペラ『蝶々夫人』を披露した京劇のスター女優ソン・リリンに出会う。「東洋人らしい」慎み深さと奥ゆかしい
色香を湛えたソンに、瞬く間に魅了され恋に堕ちていくルネ。やがて心を通わせ、人目を忍びつつ男女の仲
になっていくが……
その実、ソンは毛沢東のスパイであり、男だった―――。
あるフランス人外交官が国家機密情報漏洩という大罪を犯すほど愛に溺れた相手は、性別を偽った中
国のスパイだった。本作は、この驚愕のニュースに触れた劇作家・デイヴィット・ヘンリー・ファンがその事実を
ヒントに、オペラ『蝶々夫人』を劇中に取り入れながら創り上げた戯曲です。ブロードウェイで上演されると、
京劇のもつエキゾチシズムや興味深い登場人物たち、そして、重層的な戯曲の構成が絶賛され、1988 年
トニー賞最優秀演劇賞を受賞。世界30 ヵ国以上で上演されてきました。日本では1990 年に上演されて
以来、この度、32 年ぶりの上演となります。

 

出演: 内野聖陽・岡本圭人・朝海ひかる・占部房子・藤谷理子・三上市朗・みのすけ
原作: デイヴィット・ヘンリー・ファン
翻訳: 吉田美枝
演出: 日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)

 

主催:九州朝日放送/サンライズプロモーション東京

企画・制作: 梅田芸術劇場

日時

■上演時間

1幕75分/休憩20分/2幕110分

合計3時間30分予定

チケット発売日
2022年5月21日(土) 10:00~
金額

10,500 円(全席指定・税込)

※未就学児童入場不可

■当日券販売

残席がある回のみ、当日券の販売を実施いたします。

備考

■ご来場のお客様へのご案内■

・感染症拡大防止に伴う追跡確認迅速化のため、ご来場いただくお客様には【お名前】【お電話番号】をご来場前にチケットの半券(小さい方)に明記の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

頂戴しました情報は、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させていただく場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様については、ジャニーズファミリークラブで情報管理をさせていただいておりますので、ご記入の必要はございません。

・ご入場の際は、チケットの券面をご提示後、ご自身で半券を切り取って所定の場所へお入れください。

チケットの半券にお客様情報が明記されていない場合はご入場できませんので、予め明記いただきますようお願いいたします。

※感染症対策のため、会場内にはご記入いただくためのスペースやペンのご用意がございません。

ご来場前に必ずご記入をお願いいたします。

 

・感染予防対策といたしまして、ご自身の座席に着席した上でのご観覧に加え、客席内での歓声はお控え頂き、ロビー等でもなるべく会話はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

 

・ご入場の際は、マスク着用を義務付けさせていただき、マスクの着用がないお客様はご来場をお断りいたします。

※マウスシールドのような口全体を覆い隠さないものについても、ご来場をお断りいたします。

 

・ご来場前に37.5度以上の発熱がある場合、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

37.0度以上の発熱に加え、風邪等の症状があるお客様もご来場をお断りいたします。

ご家族・学校・お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方、またはその可能性がある方のご来場もお断りいたします。

 

・ご入場時、アルコール消毒液を設置いたしますので、お客様の手指消毒にご協力ください。

アレルギー等のためアルコール消毒等の使用に支障がある場合、お近くのスタッフへご相談ください。

 

・出演者、関係者へのプレゼントは、お手紙等含め全て受付を中止とさせていただきます。

 

■ホールでの感染症対策■

・ホール入口でサーモグラフィを使用した体温測定を実施いたします。

37.5度以上の場合は再度検温を行っていただき、再び37.5度以上となったお客様のご入場はお断りいたします。

予めご了承ください。

 

・出演者、スタッフなどの公演関係者は、出勤前、始業時に検温を行い、手洗い・アルコール消毒を徹底いたします。

また、全スタッフがマスク着用をし、お客様と接するスタッフはフェイスガード、及び手袋を装着いたします。

 

・会場内にアルコール消毒液の設置をいたします。咳・くしゃみ・お手洗いの後は、石鹸での手洗いやアルコール消毒の実施にご協力をお願いいたします。

 

・ホール内の消毒・換気を、通常より強化いたします。また、ロビー・フロア内・ステージ・楽屋 すべての空調を常時運転いたします。

お客様がご利用されますロビー・客席については、法令に基づいた機械設備に加え、外気に通じる扉を開けるなど最大限の換気を実施しております。

・混雑を避けるため、規制退場をさせていただきます。当日はスタッフの指示に従って退場のご協力をお願いいたします。

 

■座席について■

・身体が不自由な方、車椅子でのご来場を予定しております方は当日のスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、チケット購入後は下記お問合せ先へ事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。

 

▼お問い合わせ

キョードー西日本:0570-09-2424(平日・土曜11:00~17:00)

※付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。

※スペースにも限りがございます。お連れ様と離れてのご鑑賞、または自席でのご鑑賞になる可能性もございます。

ご了承ください。

お問い合わせ

キョードー西日本  0570-09-2424(平日・土曜日11:00~17:00)

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • Pコード:512-246

  • Lコード:84917

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ