チケットサンライズ

ミュージカル「ロミオの青い空」

2022.3.30(水)〜 2022.4.3(日)

東京建物 Brillia HALL

お知らせ

中止公演のチケットをお持ちのお客様を対象に、以下の通り払戻を実施いたします。
ご購入いただいたプレイガイドによって、手続き方法が異なりますので、ご注意ください。

・3月30日(水)18:00
・3月31日(木)12:00
払戻受付期間:4月1日(金)10:00~4月16日(土)23:59
※払い戻し期間が当初ご案内いたしました期間から、4月16日(土)23:59までに延長となります。ご注意ください。

・4月1日(金)18:00
・4月2日(土)18:00
・4月3日(日)11:30
払戻受付期間:4月6日(水)10:00~4月16日(土)23:59

▼チケットぴあで購入のお客様
払戻受付期間:4月6日(水)10:00~4月16日(土)23:59
お客様のご発券状況によって払戻のお手続き方法が異なります。
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

▼イープラスでご購入のお客様
払戻受付期間:4月6日(水)10:00~4月16日(土)23:59
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
https://eplus.jp/sf/refund1

・払い戻し方法に関するご案内、お問合せ
http://eplus.jp/refund-toiawase/

▼ローソンチケットでご購入のお客様
払戻受付期間:4月6日(水)10:00~4月16日(土)23:59
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをしてください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・お問合せ
https://faq.l-tike.com/faq/0136/

▼カンフェティでご購入のお客様
払戻受付期間:4月6日(水)10:00~4月16日(土)23:59
下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
http://confetti-web.com/romisora-musical

▼としまチケットセンターでご購入のお客様
としまチケットセンターよりご購入のお客様にお電話にてご連絡させていただきます。

お知らせ

ミュージカル「ロミオの青い空」4月3日(日)17:00の公演開催について

平素よりミュージカル「ロミオの青い空」を応援いただき誠にありがとうございます。

出演キャストの怪我につきまして、
昨日も発表させていただきました通り、医師より出演可能との診断結果をいただいております。
今朝ご本人の怪我の状態を確認いたしました結果、
予定通り本日4月3日(日)17:00の公演を開催することを製作委員会にて決定いたしました。
ご心配をお掛けしましたこと、度々の中止や変更を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

ミュージカル「ロミオの青い空」製作委員会

お知らせ

ミュージカル「ロミオの青い空」4/2(土)18:00公演中止のお知らせ

 

平素よりミュージカル「ロミオの青い空」を応援いただき誠にありがとうございます。

 

出演キャスト怪我により、大事を取りまして、本日4/2(土)18:00公演を中止とさせていただきます。

4/3(日)の公演につきましては、怪我の状態を見て、公演開催の有無を判断、発表させていただきます。ご了承ください。

また、中止公演の払戻につきましても後日ご案内させていただきます。

 

本日、中止となりました4/2(土)18:00公演のチケットをお持ちのお客様に限り、

4/2(土)18:00~19:00に会場内にてグッズ販売をさせていただきます。

チケットを入場時に確認させていただきますので、お手元にご用意ください。

※チケットは払戻に必要ですので、無くさないようご注意ください。

 

ご来場を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、直前のご案内、変更となり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。

ミュージカル「ロミオの青い空」製作委員会

お知らせ

【ミュージカル「ロミオの青い空」4/1(金)18:00公演中止のお知らせ】

平素よりミュージカル「ロミオの青い空」を応援いただき誠にありがとうございます。

出演キャスト急病により、大事を取りまして、本日4/1(金)18:00公演を中止とさせていただきます。
明日以降の公演につきましては、改めて発表させていただきます。ご了承ください。
また、中止公演の払戻につきましても後日ご案内させていただきます。

ご来場を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、直前のご案内となり大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。

ミュージカル「ロミオの青い空」製作委員会

お知らせ

ミュージカル「ロミオの青い空」について重要なお知らせ

平素よりミュージカル「ロミオの青い空」を応援いただき誠にありがとうございます。

ミュージカル「ロミオの青い空」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みながらカンパニー一同稽古、準備を進めて参りましたが、稽古期間中、公演関係者に感染が認められ、稽古に遅れが発生いたしました。
それを取り戻すべく、キャスト・スタッフ一同日々の稽古に励んでくださっておりますが、長時間の公演とそれに伴うステージ上での安全面を考慮した結果、製作委員会としてはキャスト・スタッフの安全を最優先させ、以下の一部公演を中止とさせていただく判断をいたしました。誠に申し訳ございません。
現在全てのキャスト・スタッフの体調に問題なく、最後まで公演を完遂すべく稽古、準備を進めております。

【中止公演(2 公演)】
①2022年3月30日(水)18:00
②2022年3月31日(木)12:00
※3月31日(木)18:00以降の公演は予定通り実施いたします。
※①、②のチケットをお持ちのお客様につきましては、後日払戻対応をさせていただきます。払戻期間、払戻方法などの詳細は改めてご案内いたします。

尚、3月31日(木)12:00の回につきましては、『取材入り最終リハーサル』を行わせていただきます。 心ばかりのお詫びではございますが、①、②のチケットをお持ちのお客様におきましては劇場にてチケットをお見せいただけますと、無料で『取材入り最終リハーサル』の模様を見学いただけるようにいたします。
※後日、払戻を実施いたしますので、チケットは無くさないように、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

■ 取材入り最終リハーサル■
マスコミの取材が入る最終リハーサルとなります。基本的には、最初から最後まで、通常公演と同じ内容を通して行いますが、マスコミによるカメラ撮影などが入ります。

座席につきましては、チケット記載の席ではございません。
見学される座席は当日のご案内となり、センターブロックに取材が入りますので、左右、もしくは後方席のご案内となります。また、マスコミによる撮影が入る為、撮影音などが入る場合もございますので、予めご了承ください。

※お客様が写り込む事はございません。
※当日の入場方法につきましては、別途ご案内いたします。少々お待ちください。

会場でのグッズ販売につきましては、3月30日(水)は中止、3月31日(木)の販売は予定通り実施いたします。
※3 月 31 日(木)12:00 公演(取材入り最終リハーサル)につきましては、上記①、②のチケットをお持ちのお客様はご購入が可能です。グッズ販売エリアへのご入場時にチケットを確認させていただきますので、チケットをお忘れにならないようご注意ください。
※通信販売でのグッズ販売につきましては、当初予定通り3月30日(水)16:00~4月6日(水)23:59 で実施いたします。

公演を楽しみにしていただいているお客様には一部公演中止という結果となり、誠に申し訳ございません。より良い公演をお届けできるよう引き続き稽古と準備を重ねていく所存です。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ先】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日 12:00-15:00)

詳細

◇STAFF◇

【原作】リザ・テツナー(『黒い兄弟』より)

【監修】日本アニメーション

 

【演出】西森英行

【脚本】鄭 光誠(ヴァカーエンターテインメント)

【音楽】和田俊輔

【振付】広崎うらん

 

◇CAST◇

【黒い兄弟】

ロミオ 大薮 丘

アルフレド 新里宏太

ダンテ 南部海人

アントニオ 小波津亜廉

ミカエル 輝山 立

アウグスト おでぃ

べナリーボ 八巻貴紀

エンリコ 佐藤弥益

バルトロ 米澤賢人

ジュリアーノ 吉元祐典

 

【狼団】

ジョバンニ 塩田康平

リナルド 鈴木凌平

ニキータ 七木奏音

タキオーニ 吉田英成

リオ 山内涼平

ファウスティーノ 辻本将平

 

アンジェレッタ 北澤早紀(AKB48)

カセラ教授 クラウス

ビアンカ 田上真里奈

ロッシ親方 中本雅俊

エッダ あべこ

アンゼルモ 大野瑞生

グラゼーラ 永咲友梨

イタリア国王 鬼束道歩

ジェシカ 大月さゆ

シトロン 鈴木たけゆき

 

ルイニ 和泉宗兵

 

イザベラ 久世星佳

 

 

【アンサンブル】

池田恵理

中村ひより

桃菜

飯沼帆乃佳

市原果歩

聖司朗

成瀬広都

YuSuKe

日時

チケット発売日
2022年2月26日(土) 10:00
金額

S席 12,000円/A席 9,500円(税込)

お問い合わせ

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (平日12時~15時)

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • カンフェティ

  • としまチケットセンター

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

[関連情報]

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ