チケットサンライズ

FOMARE大陸

2022.10.22(土) 11:00開場/12:00開演

Gメッセ群馬

詳細

FOMARE / ハルカミライ / 04 Limited Sazabys  / MONGOL800 / TETORA / G-FREAK FACTORY

日時

10月22日(土)
開場18:00 / 開演19:00

チケット発売日
2022年10月1日(土) 10:00〜
金額

前売り¥7,800(税込)
席種:オールスタンディング(全自由)

先行販売時に未定とさせて頂いておりました席種に関して、政府や関係機関のガイドラインを鑑みて、オールスタンディング(全自由)とさせて頂きます。
ライブエリアですがブロックで分かれておりますが、前方エリア入場のための事前抽選は行なわず、各ブロック自由に行き来できる形と致します。
ルールとマナーを守ってのご観覧を何卒よろしくお願い致します。

オールスタンディングにあたっての注意事項
・各ブロックには立ち位置の目安となるマス目を設けております。参加者同士の距離を保って頂く為、必ずマス目の中でライブをお楽しみ下さい。
・マス目にお荷物やタオル等を置いた状態での場所取りは絶対おやめ下さい。
そのような行為が見受けられた場合は、係員が承諾なくお荷物を移動させて頂く場合もございます。
・ライブエリアへの大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
・モッシュ・ダイブ等の危険な行為は禁止となります。
・ライブ中の歓声や口笛、及び一緒に歌う行為(シンガロング)は禁止とさせて頂きます。
拍手や手拍子、手を挙げるなどの行為は問題ございません。
・開場中や転換時のご移動は参加者同士ソーシャルディスタンスを保って密にならないようにご協力お願い致します。
・ライブエリアへの食べ物の持ち込みは禁止です。飲み物の持ち込みは、紙コップや缶などは不可となりますが、ペットボトルのみ可能です。

備考

■会場へのアクセスについて

Gメッセ群馬へのアクセスに関しては、下記URLをご確認下さい。

https://www.g-messe-gunma.jp/visitor-access.html

JR高崎駅からは徒歩約15分ほどとなります。

JR高崎駅から市内巡回バス「ぐるりん」がGメッセ群馬に乗り入れています。時刻表及び経路に関しては下記をそれぞれ下記URLをご確認下さい。

「ぐるりん」群馬の森線路線図

クリックして20220401gunmanomorirosenzu.pdfにアクセス

「ぐるりん」倉賀野線路線図

クリックして20220401kuraganorosenzu.pdfにアクセス

・JR高崎駅→Gメッセ群馬

「ぐるりん」群馬の森線 系統番号10 時刻表(高崎駅東口発)

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2022031600071/

「ぐるりん」倉賀野線 系統番号11 時刻表(高崎駅西口発)

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2016020500084/

・Gメッセ群馬→JR高崎駅

「ぐるりん」群馬の森線 系統番号9 時刻表

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2022031600064/

「ぐるりん」倉賀野線 系統番号12 時刻表

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2016020500091/

お車でお越しの方はGメッセ群馬に併設されております有料駐車場をご利用下さい。

台数に限りがございますので、ご了承下さい。

また、駐車場をご利用の方は、入場口までは立体駐車場3階にございます駐車場連絡通路からお越し下さい。駐車場から直接入場口及び飲食スペース等への横断は絶対おやめ下さい。

その他駐車場に関してその他詳細は下記URLをご確認下さい。

https://www.g-messe-gunma.jp/visitor-parking.html

■入退場について

リストバンドの引き換えは開場1時間前から開始致します。

リストバンドを見せて頂ければ再入場可能です。切ったり、外したりすると再入場出来ません。またリストバンドを他人に譲渡、転売などの行為は固くお断りします。

また、紛失等による再発行は一切致しません。

公演終了後は混雑緩和及び密集の回避の為、規制退場とさせて頂きます。よって、会場を出られるまで時間がかかる場合があります。予めご了承下さい。係員が誘導しますので、その場でお待ち下さい。

■ライブエリアについて

各ブロックには立ち位置の目安となるマス目を設けております。参加者同士の距離を保って頂く為、必ずマス目の中でライブをお楽しみ下さい。

マス目にお荷物やタオル等を置いた状態での場所取りは絶対おやめ下さい。そのような行為が見受けられた場合は、係員が承諾なくお荷物を移動させて頂く場合もございます。

ライブエリアへの大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。

開場中や転換時のご移動は参加者同士ソーシャルディスタンスを保って密にならないようにご協力お願い致します。

ライブエリアへの食べ物の持ち込みは禁止です。飲み物の持ち込みは、紙コップや缶などは不可となりますが、ペットボトルのみ可能です。

■禁止事項

モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせる可能性がある行為は一切禁止です。

場内へのカメラ・録音・録画機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影、LIVE録音等はいかなる場合も禁止致します。上記の事が発覚した場合は、テープ・フィルム類は没収、データの削除、機材も没収させて頂き、場合によっては強制的に退場して頂くこともございますので、予めご了承下さい。なお、その際のチケット代金等の払い戻しは致しません。

喫煙は、所定の喫煙所内でお願いします。会場の美化と併せて、ご協力をお願いします。

■持ち込み禁止物

会場内へはアルコール飲料、ビン/缶類、危険物、ペット等の動物(盲導犬・介助犬は可)、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止とさせていただきます。 万が一発見した場合には、スタッフにより没収させて頂く場合がございます。また、そのような行為がいき過ぎた場合は退場して頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

■クロークについて

臨時のクローク(有料)をご用意いたします。ビニール袋に荷物を入れていただくスタイルとなり、お預かりする数にも限りがありますのでご了承下さい。クロークは会場の一時間前から実施致します。

■その他注意事項

会場内にて起きました事故・盗難等・怪我等は、応急処置・対応はいたしますが、主催者は一切の責任を負いかねますので、ご理解・ご了承お願いいたします。

ゴミは、お持ち帰りいただくか、分別の上、会場内外に設置してあるゴミ箱にお願い致します。

会場内外において、係員の指示に従わない方、また他のお客様のご迷惑となる行為を行う方は、強制的に退場して頂くかご入場をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。また、その場合のチケット代金等の払い戻しは致しません。

客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。

Gメッセ群馬内には、ライブ会場で使用する展示ホールの他に、会議室等が併設されております、イベントに参加されるお客様の他にも一般の方やその他施設を利用される方もいらっしゃいます。他の方々へご迷惑となる行為は絶対になさらぬよう、ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症防止対策のお願い

ご来場時の注意事項

以下に該当されるお客様のご来場はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

  • ・ご自宅/宿泊施設出発時や、入場の際の検温時に37.5℃以上の発熱がある方
  • ・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害などの症状、その他体調に異常のある方

・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師に自宅待機指示を受けているお客様

・過去10日間に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

・過去7日間に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃった方

・過去7日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力をいただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。 また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場して頂く場合もございます。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨致します。

App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

会場内の感染症防止対策について

ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください

入退場時および会場内では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。また、お客様が密集しているなどの感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせて頂きます。

マスクは、感染防止効果の高い不織布マスクをご使用ください。

飲食時および喫煙時などマスクを外す際は、会話はおやめください。

ご飲食店整列の際は、間隔を空けてお並びいただくようお願い申し上げます。

ご飲食時は感染予防対策のため、ご同行者以外との会食はお控えください。

飲酒され、大声で話すなどの感染リスクを伴う行為を発見した場合は、ご退場いただく場合がございます。その際、チケット代の払い戻しはいたしません。

モッシュ/ダイブ/サークル/ハイタッチ/肩車、その他感染リスクを高める周囲との接触行為は固く禁止致します。

ライブ中の歓声や口笛、及び一緒に歌う行為(シンガロング)は禁止とさせて頂きます。

拍手や手拍子、手を挙げるなどの行為は問題ございません。

ライブご観覧の際は、周囲のお客様と十分に距離を保つようご注意下さい。

公演終了後は混雑緩和及び密集の回避の為、規制退場とさせて頂きます。 係員が誘導しますので、いらっしゃる場所を移動されないようご協力お願いします。

出演者へのプレゼントの受け取りはご遠慮させていただきます。

ご来場中に体調が悪化し、気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出下さい。

スタッフ・出演者の感染症防止対策について

すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。

飛沫感染の防止として、マスク、セクションによってはフェイスシールドを着用して業務を行います。会場来場時、滞在時等、こまめな手指消毒を行います。出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。

出演時、飲食/喫煙時以外は、マスクの着用を義務づけます。

その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

お問い合わせ

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • (Pコード:227-064)

  • (Lコード:73875)

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

[関連情報]

FOMARE大陸オフィシャルサイト

https://fomaretairiku.com

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ