チケットサンライズ

2024.1.15

【金沢】シルク・ドゥラ・シンフォニー 公演開催と希望者払戻対応について

令和6年能登半島地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、早期に日常を取り戻せるようお祈りいたします。
1月20日(土)の「シルク・ドゥラ・シンフォニー」は予定通り開催いたします。 ご来場の方は、どうぞお気を付けてお越しください。 会場には、皆さまからの義援金を受け付ける「募金額」を設置させていただきます。 入場料及びグッズの売り上げの一部とともに、被災地への支援金として寄付いたします。
※公演前および公演中に、来場の皆様の安全が確保できない災害が起きた時は公演の中断・中止をする場合がございます。予め御了承下さい。

*チケット料金払い戻しについて*

「シルク・ドゥラ・シンフォニー」のチケットを御購入いただいた方で、 和6年能登半島地震で被災されたお客様、地震の影響でご来場できなくなられたお客様には、チケット料金の払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法や期間等の詳細は、お手数ですが、 1月22日(月)以降こちらのページ(北陸放送ホームページ)にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ SPECIAL CONTENTS スペシャルコンテンツ