Ryota Fujimaki「The Premium Concert ~Another Story~」

2021.1.16(土) 15:00 開場/16:00 開演

サンケイホールブリーゼ

詳細

昨年の12月28日には東京・紀尾井ホールにて開催され、
2020年12月1日には東京・サントリーホール 大ホールにて開催予定の「The Premium Concert」。
そのコンセプトを引っ提げて、ジャズピアニストの桑原あいと共に、
大阪での「The Premium Concert ~Another Story~」に臨みます。

これまでも、多くのステージを共にしてきた桑原あいとの息の合ったパフォーマンスを是非会場でご体感ください!

 

【出演者】

藤巻亮太(Gt.Vo.)

桑原あい(Pf.)

日時

2021年1月16日(土) 開場15:00/開演16:00

チケット発売日
2020年11月21日(土) 10:00
金額

全席指定:5,500円、
バルコニー席:5,500円 ※お席によっては演出やステージが見えにくい場合がございます。

備考

【備考】

※本公演では、新型コロナウイルス等の感染対策のため、
購入された席位置から隣に移動して頂き、
お席の間隔を確保した上でご観覧いただく場合がございます。
また、左右1席ずつ空けての売止席を設けて販売致しますが、
感染症対策の緩和に伴い、 売止席の追加販売を行う場合がございます。
その際には、お隣が空席ではなくなりますので、予めご了承ください。

※未就学児入場不可

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして】

1)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方は、ご来場をお控えください。

2)37.5度以上の熱のある方、平熱よりも1度以上高い方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼 の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。

3)入場時に赤外線サーモグラフィーによる表体温スクリーニングまたは非接触型体温計による検温を実施させて頂きます。検温の結果、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。

4)ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

5)入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行って頂きますようお願いいたします。

6)感染者発生に備え、国の接触確認アプリ「COCOA」の利用、大阪府要請によるQRコードを活用しての「大阪コロナ追跡システム」へのご登録をお願いいたします。ロビー等にインストール方法、QRコードを掲示いたしますので、ご登録をお願いいたします。

7)客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力の他、会話はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。なお、客席内でも、周りのお客様にご配慮の上、水筒やペットボトルなどふた付の容器に入った飲料に限りお飲み頂けます。

8)場内における大声での声援は禁止とし、拍手のみとして頂きますようお願いいたします。

9)客席・ロビーでは、他のお客様との適切な距離の確保をお願いいたします。混雑を避ける為、入退場時に制限をかける場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

10)体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

11)ブリーゼタワー内、付近の公共の場を含めて、出演者等の入待ち、出待ち、密に集まる行為はご遠慮ください。

 

上記の他、催物主催者と協議の上感染症予防に努めます。催物ごとの追加対策及びご来場者様へのお願いについては、各催物の公式サイトをご確認ください。
今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・大阪府・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させて頂きます。
ウイルス感染予防及び拡散防止の為、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【体調不良によるチケット払い戻しにつきまして】

本公演は体調不良によるチケット払戻を、事前申請制にて受付致します。

払戻申請フォームにご入力いただいた上で、チケットをご返送いただきます。

詳細は本公演のキャンセルポリシーについてご確認いただき、ご了承いただける方のみチケットをお申込みくださいませ。

 

■事前申請制について
【払戻受付期間および締切】 公演日当日の開演5時間前までに申請フォームの入力をお済ませください。
【払戻金額】 チケット代から払戻手数料(1000円)を差し引いた金額となります。

※チケット購入時に伴う諸経費(システム利用料、発券手数料など)は払戻できません。
※キャンセルされたチケットは払戻し手続きに必要となりますので、ご返送頂きます(返送料はお客様負担となります)。

※払戻し申請フォームにつきましては、公演開催の2週間前を目安に当ページにてご案内いたします。

 

■申請にあたってのご注意
・締切を過ぎた場合、払戻対応は出来ませんのでご注意ください。
・ご購入者ご本人以外の払戻は受付できません。申請は必ずご購入者ご本人が行ってください。
・キャンセル受理報告のメールを主催者から発信した時点でキャンセルが成立いたします。
その後、キャンセルしたチケットの整理番号については他のお客様に再販売させていただきます。
・キャンセルの申し込みは撤回できません。お申し込み後はお座席の用意ができかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ

キョードーインフォメーション
TEL:0570-200-888(平日・土曜 11:00~16:00

アクセス

チケット購入 チケット購入

  • (Pコード:189-668)

  • (Lコード:54848)

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。

※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。 プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。

CONTACT US お問い合わせ CONTACT US お問い合わせ

公演・イベント・チケット情報など
ご相談お電話窓口はこちら!

0570-00-3337 0570-00-3337

受付時間 : 平日12:00~18:00(※土日祝休業)

<お電話による問い合わせ窓口の営業時間短縮のお知らせ>
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社では2020年7月1日(水)より当面の間、
お電話によるお問合せ受付を、月~金の正午12時~15時の営業とさせて頂きます。

なお、公演の延期や中止、払い戻しに関する情報は、
弊社ホームページ、もしくは公演の公式HPにて随時更新いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。